気持ちよくやせる!>あなたは知ってますか?2秒で眠れるこの方法。

体のバランスの崩れは色々な形で現れますが、不眠もその1つです。
よく、「なかなか寝つけない」「何回も目が覚める」と言う声を
聞きますが、その理由としては「脳の緊張」からくるのが
ほとんどです。
座ってパソコンで仕事をしている人は、体は緩み、脳だけが
緊張しているというバランスの悪い状態で1日をすごしています。
こんな状態では脳が昼と夜の切り替えを上手く行なえず、
眠れなくなるのです。

そんな人は脳の緊張をほぐしてあげましょう。
*まず親指を重ねないように正座。
*そのままゆっくり後ろに倒れます。このとき手を突きながら
  倒れてください。
*上体を倒した姿勢で5呼吸。(ゆっくり)
*片足ずつ足を伸ばし仰向けになります。
この体操をしてみても中々眠れないときは、まだ眠るときでは
ないということです。
無理に眠ろうとするのは避けましょう。

「眠らなければ」と考えるだけで神経が尖ってしまい、
余計眠る事ができなくなります。
そんなときは好きな音楽を聴いたり、本を読んだりして
自然に眠気がくるのを待つほうが得策なのです。

気持ちよくやせる!

トップページ
最初の7日で効果を実感できる秘密。
みんな知らない深呼吸の本当の効果
知ってましたか?胸とお尻の意外な関係。
ベッドで寝たままやせる方法!
実は太るのは食べ物のせいだけではありません!
異常な食欲を撃退する方法。
私がこの方法に辿り着けた理由
これが本当に私?喜びの変化、続々。
このダイエット実は内股、猫背にも効果あり!
あなたも一度骨盤の動きを触って実感してみましょう。
知ってましたか?実は心の悩みも体からきているのです。
後ろ重心が危ない!うつ病やパニック障害にならない方法
あなたの骨盤、自分でチェックする方法
身近なところに潜んでいる骨盤が開く原因。
あなたの体に出ている色々なサインをしろう。
体からのサインに気づいて早く骨盤矯正しましょう。
体の揺れ方で体のゆがみがわかる方法。
あなたはどのタイプ?体のゆがみ診断!
綺麗にやせるために必ずしなければならない事
デブにならないためにやってはいけない習慣って?
本当?骨格がゆがむと内臓までゆがむ。
デスクワークの女性必見!実は運動不足よりこわいもの
肥満からあなたを守る唯一の方法
ゆがみを取る簡単なコツとは?
座り方で美しさをアップさせる方法
あなたもはじめませんか?ゆがみ撲滅生活
左右対称にするために気をつけたほうがいい事
体のゆがみで寿命が劇的に減ってしまうかも?
必ずやせるための3つのルール。
朝行なった方が効果が高い訳って?
いよいよ本番!あなたも実践して綺麗な体をてにいれよう。
知っていると効果もアップ?それぞれの動作の意味
体が少しなまっている人の対処法
胸郭を開きなおかつバストアップできる方法
みんなが知らない本当の肩こりの原因とは?
あなたは知ってますか?2秒で眠れるこの方法。
腹式呼吸で心身共ラクになろう。
幸せがやってくる呼吸の方法

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system