気持ちよくやせる!>知っていると効果もアップ?それぞれの動作の意味

ではそれぞれの動きにはどんな意味があるのでしょう。
その意味を知っているだけで効果的に動けるように
なります。
*伸び=骨盤がしまる。
*手の動き=胸と背中をしっかりと伸ばすためのサポート。
 どちらか片方だけではなく両方おこないましょう。

*息を吸う=深呼吸によって胸郭を伸縮させるため。
 それにより胸郭と密接な関係にある骨盤がしまります。
 毎日続ける事で、どんどん息がすいやすくなり好循環になります。
*骨盤がしまる=おまけとして頭蓋骨がしまる。
 骨盤が間接の中心であるため、体全体がしまる。
*息を一気にはく=全身の筋肉をゆるめる。
 それで固まっていた骨盤がしまりやすくなる。
*足首の動き=手同様、背中と胸を均等にのばす。
*休憩=緊張した体をゆるめる。

伸ばす、ゆるめるの繰り返しでどんどん骨盤が動きやすくなります。
ところで、あなたは運動した後に爽快感をかんじませんか?
筋肉の刺激が脳まで伝わって、体が喜ぶホルモンが大量に出るから
ですが、この効果を利用して心と体の両側から綺麗になりましょう。

気持ちよくやせる!

トップページ
最初の7日で効果を実感できる秘密。
みんな知らない深呼吸の本当の効果
知ってましたか?胸とお尻の意外な関係。
ベッドで寝たままやせる方法!
実は太るのは食べ物のせいだけではありません!
異常な食欲を撃退する方法。
私がこの方法に辿り着けた理由
これが本当に私?喜びの変化、続々。
このダイエット実は内股、猫背にも効果あり!
あなたも一度骨盤の動きを触って実感してみましょう。
知ってましたか?実は心の悩みも体からきているのです。
後ろ重心が危ない!うつ病やパニック障害にならない方法
あなたの骨盤、自分でチェックする方法
身近なところに潜んでいる骨盤が開く原因。
あなたの体に出ている色々なサインをしろう。
体からのサインに気づいて早く骨盤矯正しましょう。
体の揺れ方で体のゆがみがわかる方法。
あなたはどのタイプ?体のゆがみ診断!
綺麗にやせるために必ずしなければならない事
デブにならないためにやってはいけない習慣って?
本当?骨格がゆがむと内臓までゆがむ。
デスクワークの女性必見!実は運動不足よりこわいもの
肥満からあなたを守る唯一の方法
ゆがみを取る簡単なコツとは?
座り方で美しさをアップさせる方法
あなたもはじめませんか?ゆがみ撲滅生活
左右対称にするために気をつけたほうがいい事
体のゆがみで寿命が劇的に減ってしまうかも?
必ずやせるための3つのルール。
朝行なった方が効果が高い訳って?
いよいよ本番!あなたも実践して綺麗な体をてにいれよう。
知っていると効果もアップ?それぞれの動作の意味
体が少しなまっている人の対処法
胸郭を開きなおかつバストアップできる方法
みんなが知らない本当の肩こりの原因とは?
あなたは知ってますか?2秒で眠れるこの方法。
腹式呼吸で心身共ラクになろう。
幸せがやってくる呼吸の方法

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system